6月14日、敬師の里 未来づくり委員会の方々により、普門院の赤門の前と銅像のわきにフラワーポットを置いていただきました。ありがとうございました。
きれいな花で、気持ちも明るくなりますね。
2015-10-29(Thu)
2014-08-07(Thu)
2012-05-05(Sat)